スラダンの映画が



12/3公開みたいです。


(画像はYahoo!ニュースより)

うわ〜〜〜

まだ大人しい時期で逆に行けるかな?


何戦のやるんだろ?


ちなみに仙道推し!

あと地味にヨーヘイも好き!


周りに

「産んだら映画館行けないよ〜」

言われて


元々そんなに映画館しょっちゅう行くわけじゃないけど、

行けないって言われたら行きたくなるよね。


スラムダンクはリアルタイムでも見てて、

でも正直あんまり内容覚えてなくて

2年前?3年前?のコロナ禍で暇すぎて

ネトフリで全話見直したらまんまとハマってしまいました。


もちろん漫画も全巻読んだ。


大人になってから見ても面白いからすごい。


周りは三井かリョータ推しが多いな。

もしまだ読んでない人はまじで読んで。


ただ読み終わった後のロスがすごい。

このあと何読んでも超えられない壁になる。


と言ってもあまりマンガは読みません。

ワンピースは3巻で諦めた。

キングダムは22巻まで読んだ。


とにかく12/3ね。

7/7に特報があるみたいだから楽しみにしておこ。