SNSで見かけてから探し続けて数ヶ月。

昨日やっと原宿のダイソーで見つけた!!!!

 

 

ナット付き壁面シールフック。

 

うちのトイレにはタオルハンガーがなく、

タオルの置き場所に困って

楽天でタオルハンガーを数ヶ月前に買っていたんだけど

 

 

 

賃貸だし穴開けるのはなぁ・・・

まぁ穴埋めるやつもあるけど・・・

と思っていたから、

ダイソーの商品を見つけるまで放置していました。

 

ダイソーのナット付き壁面シールフックに

さっきのタオルハンガーをつけて

 

 

シールを剥がして壁に貼るだけ!!!!

 

 

これで110円・・・

神かよ・・・

 

 

無事トイレにタオルハンガーをつけることができました!

強く引っ張ったりしなければ簡単に取れることもないはず。

 

一個悩みが解決してスッキリ。

 

ちなみにDIYシートも買って数ヶ月放置。

わたしああいう作業苦手なんだよな〜

そろそろやらないとだよね〜

 

誰かコツ教えて〜