今日もたくさんのコメントありがとうございます!

少しですが、お返事させていただきます!

 

 

クマ猫さん

コメントありがとうございます!

デートは全然いいから1人の時間を楽しもうと思います・・・

ありがとうございます!!!一緒に育児頑張りましょうね!

 

 

ともみさん

コメントありがとうございます!

なんと!どっちもめちゃくちゃ美味しそうな・・・

広島なんですね〜!一昨年かな?お邪魔しました!
楽しかったな〜時間足りなかったから、また行きたい♡
 

 

megu1005さん

コメントありがとうございます!

ね!ホテルの朝食って食べられちゃう!!

え〜!!!!!TOC立て替えするの!

あの何かわかんない怪しい感じがいいのに!

地下のスポーツショップにもお世話になったなぁ・・・

久しぶりに行ってこよう。

教えてくれてありがとうございます!

 

 

hana_mamaさん

コメントありがとうございます!

うわ!ほんとだ!ちゃんと見てなかった!

ごめん才賀!悪気はないんだ!

代わりに盛れてる写真載せます!

 

 

 

探したけど寝てるか食べてるかの写真しかなかった!

なのでお気に入りの写真を置いておきます

 

image

 

わたしに説教されて落ち込んでるの。


 

SKYさん

コメントありがとうございます!

友人も、あっという間に戻ったと言っていました!

マックのポテトよく聞きますね〜!

わたしは絶対無理だったな〜揚げ物が😭

本当に人それぞれですね〜

 

 

あやさん

コメントありがとうございます!

ね!そうなんです!だから豆腐麺とこんにゃく麺を頼ろうと!

炭水化物が楽だからついつい食べてしまう・・・

太らなくてもなる方はなると言いますもんね。

本当にお疲れさまでした!

 

 

miuさん

コメントありがとうございます!

豆腐麺はさっき載せたシリーズは

 

冷麺しか食べたことないのですが、

いつも食べているのは

 

この紀文のとうふそうめん風!

これ美味しくてハマる!ハマっても安心!

わたしは安定の納豆を入れて食べます♡

 

 

ブタコさん

コメントありがとうございます!

本当に産院によるんですね・・・

わたしは出産までにあと10キロ太れと言われました。

2回注意されたので次行くのが怖いです。

ストレッチ!そろそろやらなくては・・・

 

 

mariahさん

コメントありがとうございます!

いやほんと、急に食べられるようになりますね!

するとあら不思議、急にお腹が空く!

マタニティピラティス、いくつか気になるところがあるので

体験行ってみようと思っています!

ちなみにトレーニング、大嫌いです!

やるといいことがあるから仕方なくやっています・・・

 

 

わんこさん

コメントありがとうございます!

え〜妊婦あるあるなんですね!

後期に治るの期待しよ〜!

わ!もうすぐですね!頑張りましょうね〜!

 

 

rengesouさん

コメントありがとうございます!

う〜ご心配おかけしました😭

他人のわたしに・・・ありがとうございます😭

 

 

マロン&ツナママさん

コメントありがとうございます!

冬のソナタ懐かし〜!

第一韓流ブームの時ですね!

まだ小学生だったからさすがにドラマは見ていないかも・・・

あ、やってました?

最近ブログチェックして間違えてても

それも才賀っぽいかな〜と指摘せずにいます。てへ。

 

 

こうして皆さんからのコメントを読んでいると、

なんだかみなさんと会話している気分になります!

いつも本当にありがとうございます〜

 

わたしのブログってこんな感じでいいのかな?

もしリクエストとかあればぜひぜひ教えてください!