このニュースに世界中のどれだけの人が

興奮し、祝福しただろうか・・・。


交際報道から

結婚ニュース、そして妊娠。


世界中が歓喜しているはず。


7話かそんくらいの、

病院でようやく思いが伝わるあのシーンから

最終回までずっと泣きっぱなし。


どのくらいの女性が

リジョンヒョクシに心奪われただろう・・・


中学生のとき、

「華麗なる遺産」

という韓国ドラマにハマった時に気づいた


“韓国ドラマはやばい”。


テレビの前から動けなくなる。


そこから韓国ドラマはなるべく避けてきたんだけど

コロナ期間中で手を出してしまい

あれよあれよと沼に。


・愛の不時着

・梨泰院クラス

・よくおごってくれる綺麗なお姉さん

・サイコだけど大丈夫

・星から来たあなた

・青い海の伝説

・マイディアミスター


などなど

見まくった。ここぞとばかりに見た。


しかし韓国ドラマって100分くらいあるから、

1話見るのにも気合いがいるのよね。


いまは39歳を見始めたけど

なかなか時間が取れずに進まない。


ソンイェジンシは毛穴をどこかに置いてきたの?



リジョンヒョクシも膨れたときこうゆう顔してた。あのシーン。


自分の妊娠より嬉しいニュースかもしれん。

はああぁぁあ楽しみ!!!!