辛かったつわりがようやく先週終わりを告げたっぽい。

 

一度フェイントかけられているから

まだ確信できずにいるけど。

 

そして、始まってしまった。

無限食欲・・・

 

食べても食べても食べられる。

怖い。

 

ということで

 

 

こんにゃく麺と

 

image

 

豆腐麺で調整。

 

こんにゃくは腸活にもいいし、

豆腐はタンパク質が豊富だから栄養的にもバッチリ。

 

ただ食べて太ってしまうよりも、

せっかくなら栄養を補給しながら太りたい。

 

果物は朝だけ、

1日1種類にしておこう・・・

 

そして鼻炎に関して

 

 

たくさんの情報ありがとうございます!

やっぱり妊娠して鼻炎になる方もいらっしゃるんですね。

次の検診で診てもらおう。

 

ん〜まさにわたしが処方してもらった薬がザイザル!

相性がよかったみたいで超効いたんだよな〜

 

やはり診てもらおう。

 

次は体重増やせって言われませんように。

(できるだけ増加は抑えたい乙女心)