今日もたくさんのコメントありがとうございます!

少しですが、お返事させていただきます!



ゆかりさん

コメントありがとうございます!

それは多分わたしの字ですね!

才賀が書いたのは最後の1行だけなので!

ちなみにわたしは昔会社の上司に

「おまえ小学生みたいな字だな!」

と言われていました!



おまささん

コメントありがとうございます!

ジェルボールとかの、あれなんていうんだろう?

柔軟剤と一体型の洗剤とかはいかがでしょう?

あとアリエールの部屋干し専用の洗剤もありますよ!

それからオキシクリーンを一杯一緒にいれると

臭いがつきにくい気がします!

ワイドハイターよりオキシクリーン派です!



よしちきさん

コメントありがとうございます!

それかも!!!!!!!!

さすがです!あそこびっくりしたな〜美味しくて!



SKYさん

コメントありがとうございます!

聞いてください。このエビマヨ載せてたお皿、

お気に入りだったのに昨日割りました。

NYで買ってきたものなのに・・・!

ありがとうございます!

つわり終わったぽいです😭😭😭✨



maさん

コメントありがとうございます!

君島十和子さんを見ていると、

紫外線対策って本当重要なんだな、

と思いますよね!!!!

やはり老化の元です!



なおぽんさん

コメントありがとうございます!

えーーーーーーーー!!!!

知らなかった・・・マジカヨ・・・



ミミリィさん

コメントありがとうございます!

わたしもせっかく医療の力で消したはずのシミが再発して泣きそうです。

マスクの時代になってしまったので

サングラスできずにいます・・・

みんなどうしてるんだろう?



yukoさん

コメントありがとうございます!

通じてなかったんですね!!すみません!

にんぷーんにーって感じで始まったのかな?

誰が言い出したんだろう?



ともみさん

コメントありがとうございます!

龍上海ラーメン?!名前からして美味しそう!

尾道ラーメンということは、広島在住ですか?

尾道ラーメンって、どんなのなんだろう?



mariahさん

コメントありがとうございます!

夏の果物は美味しいもの多いですよね!

果物全般大好きなので、季節ごとに旬のものを食べるのが楽しみです。

夕張メロン食べたいな〜!



ひまわりさん

コメントありがとうございます!

ほんっとそれ!家事エンドレス説!

なんでなんだろう?終わることのない家事!

週末買い溜めうちもです!

しかし、わたしってばすっとこどっこいなので、

必ず買い忘れが発生し、

どこかでスーパーに行く羽目に・・・

メモ機能うまく使いこなしたい。



ゆっきぃさん

コメントありがとうございます!

手羽先のり塩唐揚げはまじでその場の思いつきで超適当なんですが、大丈夫ですか?


①手羽先の骨に沿って切れ目を入れる。

 (量多くてめんどくさすぎて途中でやめた)

②塩コショウしておく

③片栗粉と青のりをまぶす

④170°くらい(いつも雰囲気でやってるから何度かわかんないけどなんとなく170℃っぽい)で揚げる

⑤少し休ませてから180℃くらいで二度揚げする

⑥味見して、足りなかったら軽く全体に塩を振る


まじで適当。

でも1キロ(骨の重さ込み)くらいあったの



この写真に写ってない分もあったんですけど、

その日のうちに売り切れました。

止まらないな〜と長男がほぼ食べた。

キッチン置いといたらつまみ食いしてほぼなくなってた。


ヨカッタ。


そういえばわたし

いっぱい食べる人が好きだわ。