やばい。

Qoo10メガ割り滑り込むの忘れてた!!!


やってもうた〜〜〜


とりあえず今日からの楽天マラソンは

忘れずに買いまくる!

あ、昨日の夜からの、だ。


いつも楽天でほしいものがあるときは、

マラソンまで待ちます〜

待てないときは買っちゃうけど。


Qoo10で買おうと思ってだけど、

楽天でも手に入るから

メディヒールのパックも楽天で買おうかな。



メディヒール初めて使ったとき、


もうこれ以外使わない!


と衝撃が走った。


もちろんプチプラでの話ね!

そりゃSK-IIとかに比べられたら困るけど。


韓国行きたいな〜

新大久保で我慢するか。


みなさんは楽天お買い物マラソンで

買うもの決まっていますか?


わたし、SNSで流れて来た3499円のエビが気になっている。



これおすすめ!

これ買って!


っていうの教えてください!