先ほど検査終わり、

 

無事なんともないとのお言葉いただきました。

はぁ〜よかった。

 

かかりつけは行くまで1時間かかるから

近所の初めての婦人科に行ったのですが、

めちゃくちゃいい先生で・・・

 

いつでもいらしてくださいね、とのことだったので

これから産むまで安心。

 

ご心配おかけいたしました。

 

いただいたコメントのお返事を少しだけさせていただきます。

 

 

ここママさん

コメントありがとうございます!

エンジェルサウンズ、大好きな先輩が貸してくださって

 

 
愛用しています!
うわ〜、じゃあ胎動と生まれてきてからの性格は
必ずしも一致しないんですね・・・
これは大人しい子に期待・・・!
 
 
みぃなさん
コメントありがとうございます!
こちらです!
 
image
 
飛騨牛中村屋さんです。
これそぼろの中でも、レベチで美味しかったです!
 
 
makizakkuさん
コメントありがとうございます!
サッカーゲーム、以前にコメントいただいて
なんだろう?と思っていたので、やっと理解!
そう言うことか!すごい!
もうちょっと動くようになったらやってみたいな〜
教えてくれてありがとうございます!
 
 
kazu1816さん
コメントありがとうございます!
え〜!長男じゃなくてですか?!
そしてその行動・・・どっかの誰かに似ている・・・
 
 
ばにさん
コメントありがとうございます!
×2は辛いよ・・・
 
 
ななぴーちさん
コメントありがとうございます!
えええ。こちらは胎動と性格連動する説・・・
あと4ヶ月の間にどうなることやら。
大人しくしてくれ〜〜〜〜
 
 
yukoさん
コメントありがとうございます!
はい、わたしが言うよりもコメントで皆さんに言われたのが
響いているみたいです!
病院行ってきました!なんともなくてよかったです〜
いつも連絡くださって本当にありがとうございます泣
わたしの心の支えです〜
 
 
あんさん
コメントありがとうございます!
そうですね、器用なのでやればなんでもできるタイプです!
はい、手伝ってくれることも増えました!
この西京焼めちゃくちゃ美味しかったです!

 

いつもコメントありがとうございます!

コメントがなかったら病院にも行ってなかったかも。

 

とにかく何事もなくてよかった〜

 

引き続きよろしくお願いします!