今日もコメントありがとうございます!

少しですが、お返事させてもらいます。

 

ミモザさん
コメントありがとうございます!

コノ字酒場って初めて聞きました。

コの字カウンターのことなのかな?

いつもホッピー通りしか行かないので、

今度雷門も行ってみます!ありがとうございます!

 

 

ぽんさん

コメントありがとうございます!

ネイルはジェルネイルで

 



これのJ009クリアパープルです!

(今日ちょうどオフしちゃった)

 

 

まりさん

コメントありがとうございます!

え〜知らなかった!亀戸餃子食べて亀戸横丁コースだなこりゃ!

 

 

みーさん

コメントありがとうございます!

大統領聞いたことあります!

野毛はケロリンでお酒を飲めるお店があって



そこが野毛っぽくて楽しかったですよ♡

お店の名前なんだっけ😭調べてみます!

 

 

こまっちさん

コメントありがとうございます!

ハモニカ横丁もめっちゃ行ってました!

吉祥寺大好きです〜♡

札幌なんですね!地元です!

 

 
みぃさん
コメントありがとうございます!
ほんと眠いですよね!!
コメント、ある程度自動で判別されているらしく、
何かのワードが引っかかってしまって反映されなかったのかもしれないです!

 

 

さとさん

コメントありがとうございます!

西荻窪!高円寺までで止まってました!

柳小路ですね!チェックしましたありがとうございます!

 

 

JUNJUNさん

コメントありがとうございます!

京成立石!ずっと目をつけていたのですが、

行く前に妊娠してしまいました😭

谷中銀座もよさそうですよね〜

あぁ〜早く行きたいな〜〜〜

 

 

ぶどうちゃんさん

コメントありがとうございます!

ほんとですか!わたしは、

ハワイよりもタイ・台湾・韓国が楽しかったな〜!

特に女友達と2人で行った韓国は、

深夜に着いてそのまま東大門でお買い物、

そして飲食店も空いているのでお酒飲んで、

次の日も朝からCASSビールめっちゃ飲んで、

最高に楽しかった〜!

CASSって永遠に飲めちゃうんですよね〜

台湾の夜市もワクワクするし、

タイのカオサン通りでテキーラ飲んで次の日二日酔いで死んでました。

あぁ・・・海外行きたいな・・・

 

今日もコメントありがとうございました!

みなさんのコメント面白くて、ぷっと吹き出しちゃう!

友達が増えた気分です〜

 

さ、今日はもう寝よう!

おやすみなさい。