昨日の友人とのランチで、
懐妊祝いにと、夏用のマタニティレギンスと
ノンカフェインのお茶をたくさんいただきました。

 

 

 

こんなにたくさん・・・

Rちゃんありがとう!!!!

 

わたしと同じくらいの身長のRちゃんが、

「ここのブランドのレギンスが唯一丈が足りた!」

とわざわざ買ってきてくれた・・・

嬉しすぎる。高身長あるあるだよね。

 

昨日もハーフ丈のレギンスを履いていたわたしを見て、

友人2人が

 

T「ねぇ妊婦のくせに誰よりも脚出すのやめて」

 

R「今すぐこのレギンスに着替えてきて」

 

T「てか最初の頃ネットニュースで顔出てなくても脚でえりってわかったわ」

 

R「あんなに脚出すのあんたしかいないわ」

 

T「株式会社脚屋さん」

 

本当あなたたちリズムで会話するのやめて。

株式会社脚屋さんは適当すぎじゃん。

 

と、怒られたので

今日はロング丈のパンツを履いてたら、

暑くて気持ち悪くなってしまったので

家に帰ってやっぱりショートパンツに履き替えて出かけました。

 

ごめん。

でも心配ありがとう。

 

体冷やさないようにもらったお茶、

少しずつ楽しみながらいただきます!

ほんとうにありがとう〜

またイケメンぼうや抱っこさせてね。