先日紹介した


7個目くらいのリピートのiPhoneケースが届きました。



割れて下の方の入力が効かなくなってたから

新しくなって快適すぎる!

わたしが3年近くiPhone画面割ってないなんて奇跡。


今日楽天スーパーセールが最終日だったので、

駆け込みでマタニティワンピースも買ってみました。


わたしクロップド丈が好きで、

持ってるトップスの多くがクロップドだったから

いま全然着る服なくて困ってます。


お腹ぽんぽこりんだったらピタピタワンピ着てもかわいいんだろうけど、

いまは「食べすぎた?」くらいだから

まだ着れないな〜。


あと4ヶ月しかないから、

プチプラで可愛い服探そう。


おすすめあったらぜひ教えてくださいませ!