先日の検診時、

性別がとっっっっても気になるけど自分から言い出せずにいると、

エコーを見ている先生から

「あれ、性別って聞いたんだっけ?」と。


聞いたんだっけ?って!

前からわかってたんかい!!!!


と思いつつ、

いや、聞いてないです、もうわかりますか?!

と答えると


「これ」



「ついてますね〜」

と。

カーソルで指してくれました。

(動画でもらったエコーをスクショしました)


数秒めちゃくちゃドキドキした〜〜〜〜


これって、コロナ前だったら旦那さんも一緒にエコー見れてたのかな?

そう考えるとこの瞬間を独り占めしちゃってなんだかごめーんって気持ちと、

いやいやつわりと共に生きてる特権だわって気持ちもあるけど、


サプライズがとっても思い出になったから、

やっぱり独り占めしてよかったな〜


動画が3分くらいあるんですけど、

2人の反応が面白くって可愛くって何回も何回も見ちゃう。


ほんで男の子ってわかった瞬間の才賀

「そりゃそやろ!」



いや、なんでなの。


あと4ヶ月か!

やりたいことリスト作ろう。