先日、以前勤めていた会社の同僚が産休に入るとのことで、お疲れさま会を恵比寿で。
おうちにはカレーを作ったので、ふたりで食べておいてもらいました。才賀はんありがとう!






スーパー久々にこのお店行ったけど、美味しかった!

夜出歩くのも久しぶりだったな〜!


会社で席が近くてたまたま仲良くなったんだけど、いまだにずっと仲良しでいられるのが嬉しい。

しかもまさか同級生の子を産むなんて!

人生何が起こるかわからないね。



3月ぶりに会ったら、お腹がとってもおっきくなっていてびっくり!!

わたしもあと3ヶ月したらこのくらい大きくなるのかな〜

怖いよ〜腰死ぬやつじゃん〜。


ところで「冷やしちゃダメよ」とよく言われるのですが、全身暑くて暑くて。

靴下履いてスニーカー履くと蒸れてしょうがなくて、しばらくサンダルしか履いてない。

みなさんどうしてますか?

通気性の良いソックスとか履いてるのかな。


レギンスなんて履いてたら途中で暑くて脱ぎ捨ててしまう。

もともと暑がりのほうなのに、妊娠してさらに暑がりが加速してしまいました。


この先溶けそう。