才賀のブログにはさまざまな意見があり、

中にはお叱りの声や才賀のことが嫌いな方の意見も。

 

どんな意見をもらっても

「まぁ才賀だから仕方がない」

と思うんですが、

ひとつだけ

ひとつだけどうしても解せないコメントが。

 

このブログ書いているの、彼女さんですよね?

 

これまで何件かあったのですが、

わたし、どう頑張って書いてもあと50倍はわかりやすく書いてしまう。

これとか1回読んだだけで情景浮かぶ方、いる?

いたら相当な読解力の持ち主です、羨ましい。

 

どんなに頼まれても、わたしが才賀のフリをするのは無理です。

この怪文書力は彼の才能なので。

 

友人から

「紀左衛門さんのブログ読んでるよ〜!紀左衛門さんの日本語面白いよね〜」

と連絡も来たのですが、

それが彼の魅力です。

ちょっとクセになるでしょ?

 

わたしには(みなさんにも)ない才能で、羨ましいですね。

 



ただそれをわたしが書いたと思われるのは、解せません。