早速ですが表題の件についてです。

 

いま妊娠20週目です。

もうすぐ21周目!

 

お腹があんまり出てこないんですが、

もしかして、わたし骨盤が超広い安産型だからかしら?

なんて思ったり思わなかったり。

 

わかる。胸、気散るよね。

 

そんで、

なんとタイムリーに今日が6ヶ月検診です。

赤子の気分によっては、性別がわかるかも!

 

って、わたしより先に才賀がブログに書いていたけれども。

 

ちなみに前回は、「顔なんか見せてたまるか」ばりに背中向いてました。

 

 

検診の待ち時間って永遠に感じる。

 

そして

みなさまたくさんのあたたかいコメント、ありがとうございます!泣

こんなにコメントいただけるとは思わなかったので、とっっっても嬉しいです。

みなさんのいい暇つぶしになれるよう、更新がんばりますので、

これからどうぞよろしくお願いします!


ちなみに、

コメント管理は運営さんがしてくれていますので、嫌な気持ちになるコメントは反映されませんのでご了承くださいませ。