自己満病み更新 | ∀大阪コイントス逆ダイブ∀

自己満病み更新


登校中気分悪くなって

今日も休んでしまった



なんで

体は弱いわけじゃないのに
心が弱いの?

誰もわかってくれない
自分もわかってない

もう決めたのに
自分で決めたのに

自分でかけた圧力に潰れそうになるとか自分最低

いつも何かのせいにして
こうやって逃げてる

治す気なかったら
甘えてたら
薬飲んでも効かんよな

かわりたい

もういや



でも

朝起きて用意してるときは平気やのに

しばらくしたら耳鳴り吐き気目眩動悸がきてさ

いやなこと色々考えちゃって

左耳だけ耳鳴りで聞こえなくなって

くそまずい薬のんでも
多少しか変わらない

時間経つと全然平気なのに


2年前とは症状違う

前はこの時期と2月から3月くらいにかけて

ずーっと耳鳴り

でも吐き気とか目眩は無し

疲れたら左耳聞こえなくなって
動悸すごい

みたいな。

半規管(?)大事やな。←


昼ぐらいから元気になって

やる気ないとかサボりとか言われてもしょうがない

自分が悪いから

でもどうしたらいいかわかんない

でも話したくないし
話すこともない


どうしよう