君はきっと少女A | ∀大阪コイントス逆ダイブ∀

君はきっと少女A



タイトルは今聞いてるギルガメの『少女A』の歌詞(∀)


やっと『NOW』予約できた!

スーパー初回やからもう無いと思ったけど店舗特典なしやからか知らんけどまだ残ってた!


・・・にしても5000円(´Д`)

予約手数料で1000円とられたし・・・

よくよく考えると特典DVDってYouTubeで見れる・・・


どーもデンクルの金ヅルです(^O^)




今日はありとなんばでSAW6見た(・∀・)

最近ありとばっかり遊んでる気がする!

初めてなんばで見たけど
席広かったしふかふかやった(∀)

内容は・・・

んー。 な感じでした(・ω・`)

ネタバレになるので中身はいいませんが

やっぱりシリーズ長いとパターン化されますねー

1番SAW1が面白い(゚∀゚)



見た後アメ村行った

ひっかけ橋の芸人さんごめんなさいー(Д)
今度はちゃんといきまーす!


アメ村ついてー

三木見てー

Sexy Dynamite London行くー


ずっと店員さんと語ってた!

再来週ぐらいSDLのブログたぶんのるよww

ただその双子の写メ見たら目が臭くなるよ。

あたし的にはあの店員さん達と写メ撮りたかったあー(・Д・)



ありバイトでバイバイする


んでうろついてから帰る



電車千里中央行きやとおもって
爆睡してたら

車掌さんにトントンされて

(゚Д゚!!)


新大阪の車庫的な場所・・・(//∀//)


車掌さん優しくて良かった(´∀`)



あー

明日やフリージア!