だあー | ∀大阪コイントス逆ダイブ∀

だあー


mixi始めましたハート
えり@夢烏で調べてくださいハート





今日はお腹痛くて学校お休み(д)

でも薬のんで寝たら夕方には治ったわ(~⊃~)




んで今日は親の結婚20周年記念日のため

食事会ー(∀)ウキャ

久しぶりにドレスワンピ着て女の子メイクして毛巻いたらなんだか恥ずかしい(//∀//)


うまうまーやったねハート




ただ帰り道・・・w


地元駅でタクシー待ってて


父が先並んで

うちら(姉私あり)が並ぼうとしたら

サラリーマンがさっと間に入って来て

(~⊃~)

まあタクシーきて

父と乗るからその人抜いて

乗ろうとしますよね?


ほんなら肩捕まれ

サ『おい何抜かしてくれとんねん』

みたいな。


はあ?思うたのもつかの間


父発狂。(((゚д゚)))ブルブル

ちょwサラリーマンあんなに威勢良かったのにww


すいませんって言ってたのに

父『聞こえへん!大声で謝れウルァ!』


・・・((((゚д゚))))

ちょwwおまっWw


何故彼は外でキレると舌を巻くのでしょうか・・・


家では怒ってもそこまで怖くないのに
貴方完全にや●ざよ・・・


向こうのサラリーマン災難ねw
父とあたしらが親子やと気付いてたら・・・

あたしあんなん言われたら
引き篭るわw


なんか

水鉄砲で打ったら

バズーカで返されたみたいな(´_ゝ`)



あたしらは『おー怖っ』といいながらそそくさとタクの中へ笑


みなさんむやみに街の人に口出さないようにしよう笑

とか言ってみる(´_ゝ`)




まあとにかく
言いたかったのは



みんなSAW見よう(・∀・)



さっき1やってたけど

何回見ても面白い!


もう一度

みんなSAW見よう(・∀・)





・・・わっしみ(~⊃~)/