おかえりムック★ | ∀大阪コイントス逆ダイブ∀

おかえりムック★



世界をムックムクにしてくれてありがとう(◎∀◎)





いやー


木枯らし寒いわー


さむいどころではないわ。

もう・・・

さ・・・


さもっ!



・・・(・ω・`)?

何君達凍えちゃって!

う・・・嬉しいっ!

いよいよ12月(◎∀◎)←



ケンチキの

『クーリスマスっがっ今年もやーてくるー♪』

聞いた瞬間発狂しそうになるハート



ただ恋人たちのクリスマスを過ごすカップル

気合い入れまくっちゃって-(´_ゝ`)

彼らは何なの?死ぬの?(´_ゝ`)


本来クリスマスは家族で祝うものよ






あ!


Girugamesh新曲めちゃ良いっすね(´ω`)キューン




とりあえず寒い夜は

冬のカスタネット
Crying Rain
リプレイ

などなど切なさ満載の曲聞いて

(´ω`)ウキューン

ってなるのが好き(ω)










そして明日は食事行くためワンピース着なければならん(д)


糞寒いしドレスとか久々過ぎて抵抗・・・






てか久々のブログしょーもな

おもしろくなりたい(´_ゝ`)