隣人が夜中にうるさい問題に加えまして、


先日1Kのキッチンにヤモリさんがいらっしゃいまして。


ついうっかり「いやあああぁ‼️」とか叫んでしまったわけですが。


まあヤモリは虫を食べてくれるので縁起はいいらしいのですが、その次にトイレで遭遇しまして。


トイレを這い回った足で次は洗面所にお隠れに。


いや、もう、やめて...チーン


捕まえようにも隠れるし、逃がすには長時間玄関を開けておかないといけないだろうところ、マンションの階段部分にはいろんな虫さんがいらっしゃいましてですね...滝汗


もう嫌‼️ となったので、引っ越しを決めてしまいました。


(そもそも引っ越し自体はずっとしたかったけど、色々と懸念点があって後回しにしてた状態でして)


決めたはいいけど、メリットもあればデメリットもある...びっくり


仕事でもトラブル続きでストレスフル。


そして保証人になってもらう父親が膝の手術で入院予定。


早まったかなと思わないでもない今日この頃だけど、ま、なるようになるか...アセアセ