こんにちはハート





レンカノKANSAIの戸田絵梨です飛び出すハート





私のプロフィールです。ご覧いただけると嬉しいですハート



ゴールデンウイークが終わりましたね。

連休明けは寂しいぐすん





つい先日のGW、初めましての同世代の彼とユニバへ行きました飛び出すハート





念願のユニバデート❤️





私をたくさんのキャストの中からみつけてくれて、誘ってくれてありがとう泣くうさぎ感謝感謝♡





しかもエクスプレスパスまで準備してくれて泣くうさぎ

神様みたいな彼昇天




ゴールデンウィークで天気は晴れ晴れ

すごい人混みを予想していましたが宇宙人くん

全体的に混んではいるものの

アトラクションの待ち時間はMAX110分待ちバイキンくん




思ったよりも混雑していない印象でしたUMAくん

GWは穴場日程かもキメてると思いましたが平日には勝てん






45分くらい並んだアトラクションもいくつかありましたが、エクスプレスパスも使えたので、行きたいところは全て回れました飛び出すハート





デートで一番印象に残ってるのは、

彼がお揃いのグッズをプレゼントしてくれたので、それをつけて過ごしたおかげで、キャストの方たちからたくさん声かけてもらえたよハートのバルーン

次回も一緒につけようねぽってりフラワー




そして、2人で乗り物酔いしたのは良い思い出だねまじかるクラウン

今度思い出ゆっくり語ろーふんわりウイング





朝から夜までユニバをいっぱい満喫できましたハートのバルーン





今度はディズニーやアフターヌーンティーデートを楽しみにしてますねふんわりリボン約束ふんわりリボン





ブログを最後まで読んでくださり、ありがとうございます。





デートのご相談はLINEまで笑ううさぎ






♡eri♡