こんにちはハート





レンカノKANSAIの戸田絵梨です飛び出すハート





私のプロフィールです。ご覧いただけると嬉しいですハート



先日、2回目の彼とお寿司を食べに行ってきました飛び出すハート




初回会った時はゆっくり話せなかったので、今度ゆっくりデートしよってことでその翌週にデートの約束をしてくれました。





またすぐ会えるという優しい彼飛び出すハート嬉しいな笑ううさぎ





彼は、おしゃれさんで優しくてマイペースな5つ年下くん昇天





お寿司を食べながら、いっぱいお話しすることができました





彼はもうすぐ転勤で遠くに行くので赤ちゃん泣き

気軽に会えなくなりますが

また関西くる時は会えたら嬉しいなハートのバルーン





さいきん年下くんとのデートが多く、嬉しいです。お姉さんとのデートがしたいそこのあなた、LINE待ってます飛び出すハート





♡eri♡