こんにちは飛び出すハート




レンカノKANSAIの戸田絵梨です飛び出すハート




私のプロフィールです。ご覧いただけると嬉しいですハート


ブログを読んでくださっている皆さま飛び出すハート

教えてくださいにっこり

毎日食べないと気が済まない食べ物ってありますか??




えっキョロキョロ 私??




食べることが大好きで

食べ物中心で生活が回っている私の

毎日欠かせない食べ物は、、、



  ごはん(米)おにぎり&

  スイーツカキ氷or

  フルーツさくらんぼです飛び出すハート飛び出すハート

    

      好き♡




これらは毎日いただきますラブラブ




だけど最近noodleにハマってしまいニコニコ

何かしらズズズっとすすっていますラーメン




ヌードルは基本何でも好きだけど、

おうどんやフォー、カップヌードルを

食べることが多いかなうさぎのぬいぐるみ




そして今はラーメン欲がありますピンクハートイエローハートハート




ラーメン食べたいよ。。。。もぐもぐラーメン




でも昔はラーメン屋さんに行くのって

積極的になれなかったんだよね。




何ででしょう。。。




ラーメンは好きなんだけど

お店の雰囲気や匂いとか苦手なのかな。




そんなラーメンに控えめ私でしたが




ありがたいことにお願いハートお願い




昨年ラーメン好きな友人たちと

ラーメン部を発足し




ジロウ系ラーメンに挑戦したり

(控えめな量だけど完食できたよ飛び出すハート




油そばや蒙古タンメンに行ったり




ラーメンハシゴしたり、




週1ペースで活動をしていました飛び出すハート




悲しいことに今はラーメン部が解散したためハートブレイク

ラーメンから離れた生活をしていますぐすん




久しぶりにラーメン食べたい本命チョコ




ラーメンのお誘いお待ちしてます飛び出すハート




ラーメンラーメンと言いましたが、

食べることが好きなだけなので

美味しいものを食べに行きましょピンク薔薇赤薔薇




1人で食べても寂しくなるから

誰かと一緒に食べたいですピンクハート




貴方からの連絡待ってるね飛び出すハート




♡eri♡




最近いただいたヌードルたち♡


お天気の良かった日のLA♡