♡新しい家族♡ | ラッシー、クーにゃん、れおのブログ

♡新しい家族♡

縁があって、2024/01/27に猫カフェ卒業生のペルシャ猫/8歳/オス『モカ』を家族に。


最近になって、先住猫のラブの遊び相手を迎えたいなーと漠然と思っていたのに、写真をみて、3日後にはモカが家族に。トントン拍子に家族になりました(笑)


いまは別部屋同士で隔離生活中!


ラブの遊び相手として、1歳前後のオス猫を。と、考えていたけど、8歳のまさかのラブよりも歳上🤣


でも、優しくておとなしいニンゲン大好きなおネコさまで可愛くて可愛くて😍


早く慣れて、2匹で並んで寝ている姿がみたい🥰


猫カフェ時代。でも、猫カフェのフロアにはほとんど出れず、ケージ管理で7年くらい生活していたらしい。


うちに来る前にトリミングしてもらったみたいで、良い香りと可愛い感じに♡


普段はベットの下で隠れてます。


慣れてきてベットの下から出てくるように。ずっとゴロゴロ言ってます😍


♡招き猫♡幸せを運んでください♡


ラブは定位置で毛づくろい。早く慣れてほしい。