雨があがったよ

お日さまがでてきたよ

青い空の向こうには

にじがかかったよ

探しにゆこう

ぼくらの夢を

にじのむこうになにがあるんだろう

昨日は雨台風なみ雨で今日は

台風一過そんな今日は1日青空の下にいた。


ほんとの青春は

大人になったいまだから

謳歌している

大人になってから

子供の夢がかなった

今すんでる自分の

部屋ピンク一色で

人形にかこまれたい。も

35でやっとできた

10才でやりたかった。

ダンス習い事も20才こえてから

遊びでお出かけで横浜でたこと

34まであまりなかったです

少しでかけてました

今はでかけてもいいけど

お家デーも大事よね😅

外掃除頑張ったのはえらいけど

自分家綺麗に

やってますが…


※今の↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上の文章オープニングトーク※


そんな今日は1日青空の下

掃除してました

保育園清掃スタッフ時代

精神不安で体調くずして

働けなかったけど

今はそれは治っていたので

久しぶりに約4年ぶりに

清掃業をしました

上司(パパ)に

「清水さんまじめで手をぬかない信頼してます。清水さんもこう、コツコツやるのしょうにあってるよね」

私「はいありがとうございます」

今日は作業ぎでラポールダンスアカデミーTしゃつ

きていたので

上司に清水さん頑張ったね土よごれ土色から

Tしゃつと同じ水色みえてますよ

と言ってくれました


青空の下掃除して外の空気

吸ってヘドロ臭もかんじていましたがガーン

お日さまあつくていいあせかいて

冷たい氷いりの水筒の麦茶

凍らせたアクエリアス

喉をつたう。

なんて爽やかイルカ涼しくなり

再び掃除。

皆で雑談ワイワイときおりしながら

ずっとくっちゃべは

仕事ならんからね😃

でも「皆と」が最高に

楽しかったです

あぁ掃除作業って

こんなに楽しかったんだ

青春だなぁ

雑談で掃除終わってアイス食べようょ

コンビニ行こうよと言っている

同僚。それは帰りの会終わって退勤ごに

といわれておりましたがその子

プール行こうよ皆で

あついから水着もって

泳ごうよと言っている私

青春トーク

大人になってから楽しみは

増えました。