今住んでるグループホーム

先月7月でちょうど三年がたちました

土日の料理訓練は楽しくつづいています

レパートリー増えました

9月2日の夕食は

なすのしょうが焼きです

なすのしょうが焼きは

少し前講演会にいって

仲良しになりたい人の講演会

をきいて教えてくれました

グループホームでは

今年も毎年恒例「地引き網」開催決定

9月2日開催

でも……予定ありで別の団体と

交流ふかめるのに忙しい

けどグループホームでイベント開催

された。

グループホームでは友達できないけど

普通の他のマンションと同じ「ご近所さん」

として「こんにちは」は話してます

タイトルの「さよなら大好きな人」は

花花のさよなら大好きな人でした

前すんでたグループホームの

ルームメイトの女の子が

この曲好きと言って24時間ながれてました

それで私も影響うけて

お気に入りの曲の一つになりました

前すんでたグループホームのルームメイト

のさよなら大好きな人好きといった子は

私にしてみたら妹みたいで

私がかおだす仲間団体のイベント

あちこちつれだしていたから

私の知り合いも知ってる子でした

元気かな?またあえますように女の子