波動が悪いから逢うな!と言われて・・・ | 【根本原因浄化ヒーリング】しっかりと悩み解決!中途半端では終わらない!最後までモヤモヤ取ります!

【根本原因浄化ヒーリング】しっかりと悩み解決!中途半端では終わらない!最後までモヤモヤ取ります!

人間関係、お金、家族関係、パートナーシップに我慢しながら苦しんで生きていませんか?

 

こんにちは(^^)

悩みの原因を根本から解決する!根本原因浄化ヒーラー ゑりです。

 

「彼とは波動が悪い!会いたいなんてバカなの?!」


他の占い師さんにそう言われて、ショック過ぎて、他の言葉を覚えていない、と、とても傷ついて来られたNさん。





その方にはそれ以上聞けず、帰ってこられたそうで、なぜ波動が悪いと会ってはいけないのか聞きたくて来たんだそうです(TT)



何という・・切ないわ(涙)



確かに、本当に合わない、お互いに破滅しあう

そんな関係もあります。




でもそれは、私や誰かの決めることではないからね。


例え破滅だとしても、それを体験したいのかもしれないし。必要なことなのかもしれないし。

 



「波動が悪いと会ってはいけない」には、大きくこんな理由があります。



過去世の因縁がたくさんあり、お互いに悪影響を与えてしまう。


相手の負のモノ(霊障)を引き受けてしまう。




さて、Nさんはどうしたい?


間髪入れずに「それでも、逢いたい」と返ってきます。



image  
 

じゃ、逢おうよ!逢って、何か起こってから、考えてもいいんじゃない?




逢って、体調崩した、肩が重い、頭が痛い、心臓が重苦しい(所謂「霊障」という状態です)が、出たら、ヒーリングにおいでよ。


こう言われたけど、どうしよう、とかなら、またどうしたいのか、一緒に視ていこうよ♪



そんな話で2ヶ月ほど前、終わりました。




先日逢ったそうです!


ちょっとだけしか話せなかったけど、元気そうで、私も元気になれた!またゆっくり話そうね、って約束したんです~♪

顔を見れて、すごく嬉しい!やっぱり私、彼が大好きです!


ありがとう!あの時、不安消して、背中押してくれて!



よかったね~♪ほんとよかった♪



image

この広い世界で、好きだ!と感じる方に出逢ったんだもの。問題が起こったら、一緒に考えましょう。

これからも自分の気持ちに、素直に自由に生きてね♡


気持ちスッキリ!タロットセッションはこちら



あなたらしく自由に楽しく生きる音譜

根本原因浄化ヒーリング•3つの秘密を LINE@登録で無料プレゼント!

 

友だち追加              

 

ID検索は「@jwq5477e」

(@をお忘れなく)

 

QRコードはこちら↓



貴方に今宵も癒しの眠りが訪れますようにキラキラ

 

ゑり