冷え性なのに、今年はまだ温かいです! | 【根本原因浄化ヒーリング】しっかりと悩み解決!中途半端では終わらない!最後までモヤモヤ取ります!

【根本原因浄化ヒーリング】しっかりと悩み解決!中途半端では終わらない!最後までモヤモヤ取ります!

人間関係、お金、家族関係、パートナーシップに我慢しながら苦しんで生きていませんか?

  

Salon Prismメニュー    /お問合せ先   / HP      


こんばんは(^^)

根本原因浄化ヒーラーゑりですキラキラ



冷え性のRさんから、こんなご報告をいただきました!


image
お陽さまと毛布と私の足から

暖をとって、ぬっくぬくのネコ(笑)




寒くなってきましたね!
ゑりさんは暑がりでしたっけにひひ


今日、メールしたのは、教えてもらった
呼吸法をしたら足先が温かくなったんです!
冷え性なので、いつも秋口から寒かったし


厚着していましたが、
まだヒートテック着なくて大丈夫!


本当に不思議。
ただの深呼吸じゃないんですね。
呼吸法で、足先も手の指先までポカポカしてきます
心までポカポカしてきます


呼吸法を終わってからも、じんわり温かいのが続くので、自分ではないみたい!


うれしくなって、メールしましたニコニコ
ゑりさんもお忙しいでしょうが風邪に気を付けてくださいね音譜
また年内にサロンにお伺いしますねラブラブ


わ~よかった~嬉しい!

Rさん、ありがとうございますドキドキ


すごく冷え性だったのよね。

話をしていて、呼吸がとても浅かったのよね。


肩で息をしているようなあせる

真夏でも冷たい手をしてたし、

喉のチャクラや呼吸器のヒーリングをしながら、

呼吸法をお教えしたのでした


冷え性も心までポッカポカになりたい方はこちら



10月のzoomでの遠隔ヒーリング瞑想会

11/27 いて座新月ヒーリング瞑想会

11/23 チャクラヒーリング瞑想会


遠隔ヒーリングのみのご参加も可能です。

 

あなたらしく自由に楽しく生きる音譜


友だち追加           

 

ID検索は「@jwq5477e」

(@をお忘れなく)

 

QRコードはこちら↓





貴方に今宵も癒しの眠りが訪れますようにキラキラ

 


ゑり