そこに居続けるという感動 | 【根本原因浄化ヒーリング】しっかりと悩み解決!中途半端では終わらない!最後までモヤモヤ取ります!

【根本原因浄化ヒーリング】しっかりと悩み解決!中途半端では終わらない!最後までモヤモヤ取ります!

人間関係、お金、家族関係、パートナーシップに我慢しながら苦しんで生きていませんか?

 

Salon Prismメニュー   /お問合せ先   / HP

ラインやメールでもお気軽にお問合せくださいね☆

prism☆mbg.nifty.com

☆を@に変えてください。


当日以外で、ご希望の日時お書きくださいね。


こんばんは

根本原因浄化ヒーラーゑりですキラキラ


何でもそうですけど、同じことをやり続けるって

すごいですよね。


ちょいと猫ブログにも書いたのですが

志村けんさんっていらっしゃるじゃない?


私、子供の頃からドリフターズを見て育ったので

もう私の中で人間国宝級なお方なんですよ。


たまたまお誘いいただいて、

先日「志村魂」の舞台を観に行けたんですニコニコ


image

お子さんがとても多かったのに、3時間もある

舞台中、泣いたり愚図ったりする声はなく

大喜び、大笑いの連続でした。


お誘いしてくださった方が

「何十年も子供にウケ続けるってすごいな」

と、ぽつりと言うのを聞いて


改めてすごさに気付きましたびっくり


そうなのよね、そ~なのよね~!

関西人なので、よく例え話にも芸人さんを

出させていただくのですが、


移り変わりの激しい世界で、

同じ芸でそこに居続ける方って、

安心感がありますよね。


真摯に向き合っているけれど、表には

見せず、でもお人柄や笑顔は変わらない


こういう生き方、憧れです。

尊敬するこれまでお世話になった方々も

そういえば、みんな同じ。



志村けんさんの舞台では


同じ舞台に立っている超プロのベテランさん達が

耐えきれず、私たちに背中向けて、笑いこらえて

肩をプルプル震わせていたり


うっかり演技を忘れて「素」を出してしまう

女優さんや、


アドリブに耐え切れず

「勘弁してください、志村さん」と

思わず言っちゃった俳優さんに

私たちは、そりゃあ もう大喜び。


終わったら化粧ハゲてました笑い泣き笑い泣き

鉄板ネタでオチも分かってても

我慢できない笑いのスゴさ。


笑って笑って、笑いまくった後には

大きな感動でいっぱいになりましたドキドキ



*****

お疲れなのに、ダチョウ倶楽部さんのこの笑顔!


TVでしか見たことなかったけれど、

皆さまのとてもいいお声に ビックリしました。
image

マネージャーさんと知人のご厚意で

図々しくも私まで写真撮っていただけて感動です恋の矢


すごい大御所さんでしょうに 無関係の私にまで

とても気さくに接してくださいました。

本当にありがとうございます!!



夜、興奮しすぎて、子供みたく なかなか眠れず

今も思い出しては噴き出してます笑い泣き


笑いのエネルギーのすごさと

変わり続けているのに変わらないという

ものすごさに、改めて気付けたこと。


私も目指して頑張ります音譜




■新月・満月ヒーリング瞑想会■
【日 時】:新月 8/1(木) 13:00~14:00 満月 8/15(木) 13:00~14:00
【場 所】:zoom
ご自宅にて受けていただけます。
【料金】:5,000円
当日は、リラックスできる場所と服装でお待ちください。
浄化したいモノがあれば、身近に置いておいてください。
詳しくはこちら    
お申込みはこちら      


根本原因浄化ヒーリングの
3つの秘密を

LINE@登録で
無料プレゼント!

 

乙女のトキメキ毎日のしんどさから

 解放されて楽になれる
「根本原因浄化ヒーリング」ってどんなの?

 

乙女のトキメキ周りの影響を受けなくなる
 自分のエネルギーの強化法
 瞑想動画付きラブラブ

 

乙女のトキメキとても簡単で効果絶大な
 インナーチャイルドの癒し方

 

LINE@から
無料でお受け取りください♪
 ↓↓↓

友だち追加     

 

既に私とラインでつながっている方も

これ別物なので、遠慮なくお友達登録

してみてくださいハート

 

スマホ以外の方は
LINEで
「@jwq5477e」を、
ID検索してください(@をお忘れなく)

 

QRコードはこちら↓





貴方に今宵も癒しの眠りが訪れますようにキラキラ

 

ゑり