新しいことにチャレンジ〜(^ν^)来月より…にチャレンジ笑今の歳になってだいぶ冷静になって、自らやりたいことがでてきた^ ^今思えば、考えて動いたつもりで、自分の人生をちゃんと考えてなかったのかも? 目指してる事、 今やらなければいけない事、結果周りに貢献できる事、自分がJOYできる事色々繋がってきた気がします色々考える時間をくださった周りの皆さんや環境に感謝ですどーなるかな〜(^ν^)