朝…




曇り空からスタート



きょうは風弱まってる方かな付けまつげ



海沿いを🚗走るよ。



行き先は…






水族館🐟



遠い昔に一度来た記憶が。



アクアマリン福島



彼女が大好きなカワウソくんがいる。



小さなカワウソちゃんを肌身離さずいつも持ち歩くカワウソくんがいる♡






人懐こいカワウソちゃんみっけ。







展示ものや、体験が出来る。






あざらしを作る体験


作るもんが大好きでトライしたよ。



アクアマリン福島は、

人間さまが馬鹿みたいに(笑)多くないから、

とってもゆっくり過ごせます。





秋刀魚🐟、鰯🐟が泳ぐのが見られるぞ。



ダイバーのお兄さんに合わせて、

彼女同じ行動をする。





おふたりさんらぶらぶ♡な時間を過ごしてます。



多分わたしがやったら、お兄さん来ないよね

(笑)


なんだ、このばばぁはパーになるとおもう。






ここの場所にず〜と居座る五歳児



なにがいると思う?



チンアナゴさん。



出たり、引っ込んだりがまた可愛い。



水族館は何時間もいられる。






子どもも大好きだけど、

若いお方や、年配夫婦も楽しめる場所だよね。



さて、福島からは…家路までは、

馬鹿みたいに時間は掛からないから、

ゆっくり🚗お帰りを。



🖐️そうだ、忘れずに市場で🐟魚を買い、

温泉に浸かり家路につく。



あしたからはみんないつも同じ行動を。



わたしは本当は嫌だけどね(笑)



お猫達も待ってるし🐈‍⬛。



帰らないとね。



おやすみ…