土曜日は朝からすごい雨☂️っぷりだ。



の中、四歳児のインフル注射💉をしに、
どしゃ降りと雷ゴロゴロの中病院に。


長ぐつと傘をさしながら、
彼女笑う。( ̄ー ̄)


そっ、変な奴である。


可愛いく毛深い腕に注射を💉ぶすりと。



この子へっちゃらなんだよね。


わたしも💉注射大好きです(笑)


てんとう虫🐞のシールをもらいました。


そんな彼女はきょうはお留守番付けまつげ



日曜日の空は、





こんな空色だけど、ちょいと道の駅で野菜🫛と

新米のお米を。



スーパーのお野菜🫛は細くて、

粋もよくなくて、高い。



農産物はその真逆だもんね…



行く途中は少し紅葉🍁が見れたり、

SL🚂が走ってたりと、

夕方になると、晴れてきたりね。



日曜日はあっという間に終わりだ。



ほらほら、あしたからはいつもの日常だよ。



頑張りましょう(笑)お互いね。



えっ?👂…



行きたくねぇえーん



それは、わたしも同じだよ。