さて、天気も良いことだし、


👆うん、うん、風もなし、







何処だ❔(笑)




近くの道の駅➕公園




人間さまあまり居ないし、



車🚗に真っ赤な自転車🚲を乗せて、

let's go。



三輪車も乗った事あまりないが、

彼女







意外と乗れるのよ(´∀`=)



途中田んぼに突っ込み転ぶが、

これまた泣かん。



偉いぞ、強いぞ。



何周歩ったことか、_φ( ̄ー ̄ )



4歳児根性あるんだね。



わたしに似たのね。



わたしにはいい運動になりました。



彼女自転車乗りっぱなしだから、

頬っぺた真っ赤、

鼻水たらたら(笑)



これがまたこどもらしくて、

わたしは好き。



帰りは直売所で、大根、苺🍓、キウイ🥝、

など、お野菜、果物を買っといて。



そう言えば、ブロッコリー🥦大好きなんだけど、

お値段高くなった.°(ಗдಗ。)°.


帰りはわたしはパン🥐とコーヒーを、

彼女はドーナツ🍩と牛乳🥛を、

ベンチに座り、

いつもの人間観察をして…

暫しぼぉ〜とした。



この時間が好き。



こんな時間を気にしないで、

ぼぉ〜っとするのが、

なんて心地よいんだと実感。



何年も何年も、仕事、介護、家の事で時間に縛られて毎日忙しくしていたわたし。



やっと自分時間、

彼女時間が出来ることが、

とっても嬉しいって感じでしまう。



なんてふたりで座って、

わたしはそんな事を想った。



彼女にとっては、あまり記憶に残らないだろうが、

(笑)



いまのこんな事が笑ってくれて、

楽しんでくれたらいいよ。




きょうレジのわたしより若いはずのおばさんに、

お姉さんって言われて、

grandmaはニヤニヤ( ̄ー ̄)してしまいました。