View this post on Instagram

【合格しました❤️】 一般社団法人体力メンテナンス協会 バランスボールインストラクター 認定試験 合格しましたーー‼︎ 約3ヶ月支え、励ましてくれた家族、両親、友達に感謝の気持ちで胸いっぱいです! そして何より @forestpark_nagoya you先生、そして埼玉の @nokono.ko ちゃん本当にありがとうございましたー❤️❤️❤️ 思い返せば、怒涛の3ヶ月! 身体もだけど、心の変化が凄まじい!! 改善点、反省点はまだまだあるけれど、これからも向上心を持って努力を惜しまず励みたいです!! そして、今後インストラクターとして頑張ります!! そして、実はレッスンもう決まってます☆★☆ ◆◇◆◇◆◇◆◇ 4/26(金) 夜レッスンやります❤️ 詳細はまた告知しますね♡ ◆◇◆◇◆◇◆◇ そして、昨日は #モリコロパーク にて、 #東海エコフェスタ でしたー! お天気が怪しかったのですが、無事イベント出来て良かったです!! ありがとうございましたー! 今後とも宜しくお願いします!! #一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボールインストラクター #バランスボール #バランスボールエクササイズ #tokaiecofesta #愛知県 #長久手 #名古屋市 #名古屋 #守山区 #笑顔 #合格 #感謝 #ありがとう #お疲れ様 #ダイエット #筋トレ #ストレッチ #自律神経を整える #女子力アップ #変顔写真アップ載せられなくてごめんなさい笑

Eri Minamizuka ピアノ🎹リボン&ビジュー教室さん(@eri_minazuki)がシェアした投稿 -