View this post on Instagram

❤️❤️今週の色々❤️❤️ 今週の月曜は #バランスボールインストラクター養成講座 でした😊 養成講座も残りあと1回ーー‼︎ 3月で、卒業シーズンだから、なんだか淋しいですが😂 次のステップへ向かって前進あるのみ‼︎ あと1週間、悔いなく過ごしたいです😊❣️ そして、火曜日は、 @hi_mio_ball ちゃんと練習❣️ 春休み中の子供たちもワイワイ仲良く❣️ そして、水、木は、 オーストラリアから帰国中の @kyaorin06061015 ちゃんが名古屋へ遊びに来てくれましたー❣️ 動物園と、名古屋飯巡り♡ お土産いっぱい持って来てくれたのに、私、なんにも用意してなくて…🙈💦 ピアス作りとリボン作りをプレゼント笑♡ 春休みで、一日一日が過ぎるのが早く、あーーっと言う間に、あと1週間でバウンスボールインストラクターの試験‼︎‼︎ 桜🌸咲きますように🌸 #一般社団法人体力メンテナンス協会 #バランスボールインストラクター養成生 #バランスボール #バランスボールエクササイズ #筋トレ #ストレッチ #体幹 #自律神経の乱れを整える #笑顔 #女子力アップ #東山動物園 #桜 #春 #コアラソフト #春のお出掛け #リボン #ピアス #mstyleribbonclass® #トリプルリボン #cocobijou #ココビジュー

Eri Minamizuka ピアノ🎹リボン&ビジュー教室さん(@eri_minazuki)がシェアした投稿 -