愛知県名古屋市守山区 
お子様連れで通えるリボン教室 
M-Style Ribbon Class認定校 
Ribbon Salon Minazuki
 &
Minazuki music salon (ピアノ教室)

M-Style Ribbon Class認定講師のERIです。

本日もblog訪問、ありがとうございます☆

こんにちは☆
リボン教室の来月のスケジュール、新レッスンにつきましては、後程更新致しますアセアセしばしお待ち下さいませ…m(_ _)m

今日は、先月に引き続き…さくらいかよこ先生のアルバムカフェへ行って参りました☆
場所は、前回と同じく…守山区にある、ローズコーポラスさんです(*^^*)

(前回のアルバムカフェの記事は➡︎)

今回も、ガーランドを作ってきましたルンルン

半年前にキッズ時計×バレンタインで、撮影していただいたデータをガーランドにしたくて…♡

(キッズ時計×バレンタインの記事は➡︎)

今回は、新居の長女の部屋用に、可愛らしくしてみましたニコニコ

{E49B8E5C-0E65-4159-A894-2C32B9E9DC92:01}

{797BAFCB-BA35-4454-B9C8-09A92815BA7E:01}
お写真はさくらいかよこ先生から、お借りしました♡

毎回、沢山の素材を持って来て下さるので、迷ってしまいます(*^o^*)

そして、なんと、バレンタインの切り抜きまでも、用意してありましたキラキラキラキラ

{83E82B93-1DE8-4A34-A33D-944FDF56C120:01}
撮影は、さくらいかよこ先生です★
毎回、ホント素敵に撮って頂いてます♡

{4F9F56F2-712A-4C37-AA73-8448E663F2DF:01}

{9E134FD9-76D4-48FF-8998-16B65C35AF7B:01}

次女のこんな表情も逃さず…!


今日も、ありがとうございました☆


次回は、なんと、

子供と一緒に可愛いうちわを作っちゃう、アルバムカフェ…♡




楽しみにしてますラブ