ベンゾジアゼピンの恐怖~伝えたい。


このブログで皆さんに伝えたいと
何回も書いてるけど…無理なのかな?
無理だよね…。

私が元気に見えるから?
普通に見えるから?

辛すぎて…自分をなくしてしまいたいと
毎日思うんです。(断薬7ヵ月目)

ベンゾを飲んでいた頃の【希死念慮】
とは違う。
(これは私の意思ではなかった。
ベンゾの副作用。薬が支配する思考回路。
今では理解できません。)

今はベンゾを飲むのやめて起こる
離脱症状が辛すぎて…思うんです。
自分をなくしてしまいたい…と。

でも大丈夫!
そんなことしません。

今日は息子夫婦から母の日のお花が。





死ぬまで生きなければ!笑
私~乳ガンだったよ。そういえば!

ベンゾジアゼピンを服用しての
副作用と断薬してからの離脱症状は
命にもかかわるのです。
身をもって体験してしまいました。

立派な薬害です!

私の身におきてる離脱症状が
なくなるまで書き続けます。

今、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬
抗不安薬・抗うつ剤を飲んでる人達、
処方されて今から飲もうとしている人達。

【ベンゾジアゼピン】の恐怖を
認識して欲しいです。

18年間もベンゾを飲んでしまった
無知な私から~皆さまへ。