右手右足の不調に頭の左側の痛み。
ヤバイ💦かも(;゜0゜)

慌てて頭のMRIを撮ってもらった。
結果は…頭の中キレイです。だって💦

そして…てたぁ~💨
【ストレス】
一気に断薬したせいで体がストレスを
感じて…。
ハイハイわかってますよ!
自分が一番わかってますよ!

一気に断薬した私が悪いのか。
18年間も処方した医師達が悪いのか。



ここの病院も開業当時からは
想像もつかないくらい流行ってて
患者さんで溢れかえってる。

先生は優しい口調で上手に
短時間診療にて多くの患者さんを
こなしてる。

そして断薬した私に…
睡眠不足が原因だから睡眠薬を
出すと言うのだ。

ひょえ~💨

新しく出た薬で…依存がないから
一ヶ月出しておくね。
一ヶ月したらまたいらしてみて
ください。だと?

なんだか上手くまとめられた。
処方薬局で待ってる間に
ネットで【ベルソムラ錠】検索。

これまた上手いこと書いてる。
一見良さそうに感じるが💦
でも所詮 薬は薬!

試しに三日間だけ
飲んでみることにした。

半年ぶりに夢を見た。
息子も登場してくれた。
良かったのはそれだけ。

結局 体の色々な不調は少しも
良くならない。どころか~
久しぶりにまとまった睡眠に
高いびき~喉がガラガラヘビモード💦

四日目からは飲むのをやめた。

やっぱり病院~医師~不信感!!!


頭の中キレイなのが
わかっただけ良かった。


再び孤独な戦いを続けるしかないね。
あ~~あ・・・(;´Д`)