睡眠薬 抗不安薬 抗うつ剤
一気断薬。
ベンゾジアゼピンの恐怖…伝えたい。


にわとりに申し訳ないが…。
三歩あるけば忘れる 
にわとりな私です。

一気断薬してから五ヶ月がたちました。
あれこれ 手を変え品を変え…?
消えては また現れる
いろんな離脱症状に苦しめられています。

現在 困ってる症状は

まぶしい 乾く…目
右回りに ぎゅ~っとねじ曲げられる
筋肉の緊張。(想像してみてください。)
集中力低下 すぐ忘れる 記憶喪失。

耳なりとか味覚障害などは
もう慣れっこになりました。

あ~ん!
いつ治るの~!

歌の仕事 断りましたぁ~(-_-;)
二ヶ月先 治る保証ないもんね。
悲しい(T_T)

これ飲み始めました。
先週の金曜日から…。
期待してるぞ!