皆んなは手術をすれば終わりだと思っていませんか?

乳癌は早期であれば おっぱいを全部取らなくてすみます。

もちろん(^^)
えりピーの おっぱいも ちゃ~んと残っていますニコニコ

しかし…全部とらないかわりに残ったおっぱいには小さな転移が考えられます。癌細胞を叩く放射線治療が35日間があるようです。

術後病理の結果は6/20に出ます。
そこで今後の治療日程が決まります。

いつから放射線治療がはじまるかは まだわかりません。
けれど暑い夏期間は免れませんねショック!あせる

経験者サンの話だと眠い・だるいナドがあったそうです。

放射線をあてた部位は汗などで酷くならないのかあせる
体力これ以上なくなったらどうしよう?
など…かなりビビってる えりピーです(>_<)

村松えり子のブログ|まだまだ色づく~恋桜~-P5250071-24000010001.jpg