全く横にもならず
鎮痛剤を飲み動きまわっていた(^^;)

次の診療日は16日(水)
その前にダウンしないように少しおとなしくしないとネあせる

さて☆マジマジ見ると…
ん?右側よりデカイ?(手術は左内側)

術後は水が溜まってきて腫れるんだってあせる
なんだあせるドクターが気を利かせて豊胸でもしてくれたのかと思ったよ(^w^)
ナワケナイヨナ残念(-.-;)ダウン
次回診療日にまた針刺されそうだな(>_<)
モウカンベンDASH!p(´⌒`q)
で…水を抜くと…アレレェ~?右側と同じ位になって
もしや?バランス良くなるジャン!
アハッ(≧∇≦)

知ってる?
心臓が近いから
左側のオッパイさんの方が発育イインだって(^w^)
男性の常識みたいあせる
えりピー初めて聞いた。
でも、もう発育はしないよね!
この年じゃあせる
キャッ(≧∇≦)あせる

さて退院一日目から
半分泣きが入りながらもドタバタ生活が終わりました。

村松えり子のブログ|まだまだ色づく~恋桜~-CA3H0389.jpg
愛しの二十一歳の大学
西岡先生から(^〇^)
ありがとうございます!
ンデ今日確か母の日(-.-;)
愛しの二十一歳よ~あせる
あ!もう過ぎてるしあせる