村松えり子のブログ|まだまだ色づく~恋桜~-CA3H0230.jpg
仙台市民会館

前日の岩手県民会館でのコンサートに
行けなかった為

何としても行きたい
えりピー( ̄∀ ̄)

行ってきましたDASH!DASH!DASH!

仙台コンサートは
ソールドアウトであせる
奥の手を(^^;)
ズルッコ(≧∇≦)

関係者の皆様
ありがとうございました
m(_ _)m

憧れの岩崎宏美様(^^)
楽屋にお邪魔まで
させていただいて…
メイク中にもかかわらず
笑顔でお話して
くださいましたアップアップアップ

えりピーは大興奮!
握手していただいて更に
大大興奮\(^ー^)/

素晴らしいステージ!
素晴らしい歌唱力!
行って良かったニコニコアップ












村松えり子のブログ|まだまだ色づく~恋桜~-CA3H0232.jpg
にゃ~は
おりこうさんに
待ってましたパー