最近…

何かあるとお医者様までもが
【ストレス】
で片付けるくらい
頻繁に皆が
【ストレス】という言葉を使います。

私もショック!あせる

しかし昔を振り返ると

【ストレス】なんて言葉は使ってなかったような気がするんだけど…

気のせいかなぁ?

大人になって色んな事を我慢するようになったから?

【ストレスDASH!
なのかなぁ?


若い頃は…
(年寄りかッあせる

確かに自己中だった
(^~^;)

人は歳と共に
丸くなり…
そして…私は…



全体が丸くなりブタあせる


これぞビックリマーク
【ストレス太りDASH!
カァ~?ブタあせる

ブタあせるあせるあせる


我慢は良くないこともある…


と…


思う

今日この頃デスゥ~


p(´⌒`q)