こんにちは(˶ᵔᵕᵔ˶)

今日は6ヶ月記録です🤙🏽✨



すずさん、

🚩哺乳瓶持ってセルフみるく
🚩離乳食2回食スタート
🚩スプーン持ちたがり噛みたがり
🚩寝返り、寝返り返り、ずりばい
🚩腕立て伏せ、はいはい…?
🚩下の歯二本生えました
🚩どこ?だれ?いた?の言葉に反応→探す
🚩パパの認識
🚩子守唄で寝てくれる
🚩夜泣きは1回、2回
🚩おしゃべり上手
🚩髪の毛が伸びた(気がする)
🚩オムツはムーニーM(テープ)

こんな感じかな?

もうひたすら動き回って大変



{CAA54CFE-1660-43B2-A8AE-76038BEED579}

{2FA158BA-3D4D-4966-8247-12EDCF886BDC}


ハーフバースデーも飾り付け完璧❤️



広場に行くと、同じ月齢の子達よりも
ずいぶん成長が早くて驚かされます…

今月からはベビースイミングも始めて、
私個人のジムも行けるようになって、
やっとストレス発散場所ができました✨✨

娘ちゃんも全く泣かず、一人遊びが上手なので
ご飯作るのもお風呂もできちゃってます👏💦


そろそろ本格的に動き回りそうなので
部屋の模様替えを近々します(˶ᵔᵕᵔ˶)

そしてGWは家族旅行です‼️‼️‼️たのしみだー


{91726F9D-D79A-427E-BA5D-E5E24F3A4483}

{80C3C438-12CE-4DD5-B151-931E890B7332}

{A6BC8A43-150B-46ED-961E-0A889A0989B9}