一昨日、9日に退院しました👏🏻😂

分娩した時の助産師さんは、この病院に転院してからの2回目の分娩だったみたいで…最後までお見送りしてくれました💗とても優しい方で良かった( ´͈ ᵕ `͈ )

入院生活は6日間!普通分娩なのに意外と長い入院生活でした😊途中から同室になって気を遣ったり、カーテンも開かないから外の世界が全くわからなかったり、テレビカードも途中で切れて見れなかったり、早く退院したくてうずうずしてた💭



そして、お昼頃お迎え🌻

生誕祭&義兄誕生会&両親結婚記念日&退院祝いで家族皆でパーティしました✧୧( "̮ )୨✧

{B277DFC4-82B9-4F2B-B093-260A19E6994C}




みんなが我が子をお家で待っててくれて、帰ったらソッコー写真大会❤️❤️❤️

家族写真も増えて、お婆ちゃんも幸せそうで、とても楽しかった😊やっぱり実家が一番安心する落ち着く最高ですね!!!





娘も日に日にミルクの量が増えていってます!

毎日旦那も実家に来てくれてます!

搾乳も頑張ってます✧୧( "̮ )୨✧




{FBCAEB90-F121-4D71-99AB-591630A40549}



やっぱり我が子が一番可愛い😆
ってママはみんな思うよね💗💗


すくすく育ってね( ఠ_ఠ )