サンディアマウンテンの由来は、サンディアはスペイン語でスイカ。

日没時に夕陽の反射で山が赤みを帯びた色に変わると言う由来だそうです。









お二人のお爺様方があまりにも素敵だったので声を掛けさせて頂きました。

全然会話にならないけども。


言葉なんていらないと感じてもらうくらい、素敵だねということを笑顔で伝えました。

この笑顔パターンに甘んじるから語学がちっとも上達しないw



優しい笑顔ができる人はそれだけで魅力的に思います。




午後は治療頂いているひろきさん、みきこさんご夫婦のお家で治療&お夕食を頂きました。






いつもの愛情たっぷりのお食事を頂きました。





タンドリーチキン、柔らかジューシーでしたおねがい


貴重な素敵だなと感じる憧れのご夫婦です。

お二人とお会いしてから、少しずつ少しずつ自分を取り戻すことができました。







お二人と出会えたことも、次の人生は人の支えになれる人という目標を真っ直ぐにかかげることができたきっかけの一つです。

自分の人生の主役は自分、

誰かの為ではなく自分自身がこれをやりたいと選択したことに責任を持ち、私の幸せの為に人の支えになれるように生きていれば、当たり前に目の前の人を大切にできる人になれる。

自然と与えられる人から与える人になれる気がしています。







私にとってのターニングポイントで大切なこの場所、環境、指導者を競技人生の最後に自分で選択できたことは、全て自分の責任と覚悟を持ち過去の自分が勇気を出して選択して掴みとったもので、誇りを持ちたいと思います。




残りのわずかの競技人生、やり残したことはないのか一つ一つ消化しながら全力で駆け抜けたいと思います。





は〜。素敵な日曜日でしたニコニコ