先日お邪魔したばかりの北海道。
知人や友達も多く、たくさんお世話になっています。
被害状況も聞きとても心配。
日常が早く戻りますように。





練習は早朝に終わらせて、午後は仕事したり人に会ったり。




相川氏にも会いましたニコニコ
新しいことに挑戦する様で、
嬉しくなりました♪

責任感が強い彼女なので良い仕事をするだろうなアップ
また近況を聞くのが楽しみです!

でも、アルバカーキへ来て私のマネージャーもしてもらいたい!

その為には二倍稼ぐ必要があります。
気合いだ。

いつかのレースのサポート。




いつかのレース当日の朝。
まだ相川選手だった頃。



性格の違いが顕著に表れています。笑


昨日はファイバーゲートへご挨拶に。
今の状況はこうで、この目標があるのでこうしてこうしてこうして行きます。
そして最終目標はこうしたいのでこうします。
ということと、安室ちゃんと真央ちゃん愛について一方的にお話しし、失礼させて頂きました。笑
元MY部長様は浅田真央サンクスツアーを観に行かれたそうで。
ファン歴十数年の身として嬉しくもあり悔しくもあり。
部長への謎のライバル視。笑
こんな私をサポートして頂きとても感謝しています。


そして少しの時間だけど会いたい方のおうちへお邪魔しました。
強く逞しく優しく凜として生きている方!
憧れの生き方。
この赤がぴったり!
若い頃は濃いめのピンクはスイッチを入れてくれるのでユニフォームに選んだりお財布に選んだり。
最近はワインレッドでボルドー色が好きです。
どこかに強めの色を入れるとやっぱり気分が違う爆笑



会いたい人に会って、また数ヶ月頑張れそうですニコニコ

明日は30km。
体調整えます☆