怪我をしそうな感覚は全くなくなったので、質と量を上げてもらうようにお願いしました。













上の写真の方はUNM(ニューメキシコ大学)の留学生で、インターンでアルバカーキへ合宿に来ている選手達をサポートし、日本の陸上界に大きく貢献して下さっています。




昨日は距離走を終えて、
治療をして頂き、夕食もご馳走になりました。
大好きなリブおねがい
素敵なご夫婦にいつも支えて頂いています!




渡邊ゆうこりん選手が帰ってきました。
リュックに抱っこされてるゆうこりんも今年31歳。
見えません。笑
ゆうこりんが24歳くらいの時に出会い、一緒に合宿をしていました。



色々懐かしい。笑
ゆうこりんは十数年同じチーム一筋。
私はその間チームも環境も何度も変わっている。笑

競技と真っ直ぐ向き合う姿をとても尊敬してます!
全く違うタイプですが、志は同じ方向を向いていると勝手に思ってますにひひ




7月17日頃までの10日間は一人練習です。
一人になると自分ととことん向き合う本質が見えてきます。


今日は朝だけトレーニングで、仕事をしたり束の間ゆっくりしたり。




相変わらず「ERI」が通じません。




また明日から頑張りますニコニコアップ