動きの確認と心肺機能への刺激ということで、昨日はショートインターバル。


まずまずの動きとタイムでした。
現段階では合格。
段階を追って一段一段登っていますが、正直5段抜かしくらいで登りたい。笑

400mのインターバルなら75"で15本、1kmのインターバルならクロカンで3'15トラックで3'10、5km×2なら17'30"、32km走ならアップダウンがある一周5.3kmのコースを20分〜19分で6周。


これを点ではなく線にしてレースに繋いでいく。



このタイムで走れば大体の目安が出ます。
ピーキングの失敗や悪天候でもここまでこれれば最低限の走りは出来る。

目安でしかないし状況やタイムだけではないけど、明確な数字を目標にしたい。
とにかく甘えが出ないようにしたい。
新しいことも取り入れたりしたけど、結局自分が出したタイムまで来ることが一番の目安になる。
自分が試したいことは全て試してみて、これが私の最終的に辿り着いた場所です。



5段抜かしで行きたいけど、無理なのが現実です。笑



全身で自分の体に耳を傾けて集中して日々過ごします。




ファイバーゲートの社長が日本の食材を届けてくださいました。









食材は自分の血や肉になるのでとても有り難いです。

そして、アルバカーキへ合宿に来ている実業団チームから食材をおすそ分けしていただいています。









そしてそして、前回の合宿からずっと治療をしていただいているアルバカーキ在住の方に治療していただきましたー!

治療は一ヶ月ぶりです。
治療なしでは私の体はもう保たないと思っていましたが、なんとセルフケアだけで故障をせずに一ヶ月一度も休むことなく継続できました。
これだけでも前進したなと感じています。

ですが、やはり治療していただくと体の回復が全く違います。
疲労回復できました。

たくさんの方にサポートしていただきながら日々トレーニングすることができています。

とても感謝。


治療していただいた後にロードバイクでサイクリングをしました。

自分の考えていることを整理する時間。


は〜好きだなーおねがい



疲労回復して、明日からもまた頑張りますニコニコ




おやすみなさい☆