クロカンインターバル。

珍しく冷たい雨でした!
連日35度前後が16度。
半分以下の気温です。極端すぎるこの大自然が好きです。笑


昨日は久しぶりにお出掛けしました。


アルバカーキのワイナリー。

ポリフェノールを取らないといけないから試飲しなきゃ!
と意気込むが、パスポートを忘れ飲めず。笑
10ドルでたくさん試飲できちゃいます。

お庭が素敵なのです!

2011年ぶりに行きました。













ロスポブラノスというラベンダーのFARMへ。


FARMはラベンダーの香りに包まれていました。

ラベンダー、大好きなので癒された〜おねがい

日本でも人気が出ているみたいです!



最後はOld Townへ。

相変わらずゆっくりな芸術の街並み。

素敵でした。

アルバカーキへ行くと外出をしなくても遊びに行かなくても全くストレスが溜まらないのですが、
たまにはいいな〜ニコニコ


最後はABQでBBQ。



UNMのインターンでお手伝いしてくれているキョンちゃんアップ


日本人が少ないアルバカーキという地へ留学に来る人達は皆さん本当に逞しい!
そして、共通して素敵な人達ばかりです。
なんでだろ?

アルバカーキへ合宿に来ている実業団の皆さまにとてもお世話になっています。


感謝日々です。


日々、やることを全て行えば休日も良い一日を過ごせます。







頑張ろうおねがい